だいぶ長い間活動休止でした。
その結果が解散とは思ってなかったけど、仕方がないと思わざるを得ない状況まで
追い込まれていました。
正直こんなにも活動休止状態でもったのが奇跡なくらい。
それくらいメンバーの絆は固かったんです。
今となってはSACREDの存在自体消えかかってるかとは思いますが
数人の方だけでも期待して待っていてくれたんなら、コメントする必要がある。
そう思い、コメントさせて頂きます。

このメンバーで最後までやり続けて、一生を共にして関わっていくんやろうなー
って、あらためて再確認した矢先の出来事だったので、ショックでたまらんかったしそういう決断になった時
まず実感が全くわかんかった。また戻るやろうとか、また一緒に活動できるやろうとか
そういう期待感しかなかった。でもほんま終わり。SACREDは解散。
この事実を受け入れるには時間がかかるけど、本気で愛してる音楽なだけに足を止めてはいられないんです。

また0からの始まりやけど、音楽が大好きでバンドが大好きで、簡単に諦めるなんてできるもんじゃないからこそ
またメンバーを探して、一緒に音を作り上げていこうと思います。

それともう一つ残念な事は、SACREDと関係者とSACREDを好きでいてくれた方々、みんなで作り上げる時間がなくなったって事。
俺らでしか生み出せん空間と時間がたしかにあったし、それはSACREDで活動しな生み出す事のできん時間。
それがもうなくなった。

まあこの世の中でそれぞれみんな頑張っていく事には違いないか!
長くなったけど、まだまだ書き足らん。


とにかく、SACREDってバンドがあった事を一生忘れずにいてほしい。


Kyota

inserted by FC2 system